μ’sick 3rd LIVE



11/1福岡selectaで開催される、ラブライブ!オンリーイベント「μ’sick 3rd LIVE」にて
イベントオリジナルTシャツ販売することになりましたー!
イベント参加できないって方でも通販もありますのでよろしくですっ!
μ'sメンバー愛を込めて描きましたよ。みんな大好きっ!!

甲子園チア企画2014夏 二松學舍大学付属高校(東東京)



グリーンのスカーフのセーラー服がめっちゃ可愛い二松學舍が夏の甲子園初出場!
どんなグリーンチアか期待してたのですがグリーンなのはアルプスのメガホンでした。
でもぴょんぴょんしたらおなかがでちゃったりとても可愛かったです。
激戦の東東京ですが、また甲子園に戻ってきてほしいです!

近況っぽい


すっかり夏の高校野球も終わっちゃいましたが・・・
チアぜんぜん描いてなくてすみませーーん!;(ここ数年こんな感じですが)
MOGRAの5周年イベントにTheLASTTRAKが出演したこともあり
週末そちらの準備でバタバタしてたりとかしてまして。。
今年はアタリ年でしたしぼちぼち描きたいです。ていうかいいかげん本くらい作りたいです。

先日ようやく念願の長い財布を購入しました。
なかなかお気に入りのがみつからなかったんですが、コードバンのものをみつけて即決です!
ランドセルとかに使われたりするコードバン。
うふふふ。これでいつもランドセルを持ち歩いてるのと同じですよ!!
黒ではなくチョコ色。ちょっとイイ感じの女の子が使ってそうですよね!ですよね!

なんか今回すごくブログっぽい!

甲子園チア企画2014夏 大分高校(大分)


今年も飽きずにやります甲子園チア企画。
今大会のチア充実度すごいのですが、大分高校の白プリーツメガネっこチアで
もう早すぎるピークきた感あります・・!
ダサさあふれるTシャツが更にポイント高いなあと。
白プリーツスカートチア大好きですーーー!!
 

春日部共栄チア feat.柊つかさ(らきすた)


夏の甲子園チア祭りがまさかの大順延で週末土日がつぶれるという事態に。。
開幕試合の春日部共栄高校はらきすたの作者、美水かがみ先生の出身校だったりします。
てなわけでつかさちゃん春日部共栄チアでも。
明日は大丈夫なんですかね・・

8/17追記
Kのロゴとソックスのラインとアンスコ修正しました。黄色!
 

佐久長聖チア feat.谷川柑菜(なつまち)



あの夏で待ってるを観てエモまってるところに
佐久長聖高校の甲子園出場のニュースが飛び込んできて
気づいたら谷川柑菜ちゃんの佐久長聖チア描いてました

佐久長聖高校 甲子園出場おめでとうございます!

ハビエル


最近ついったーばっかりでいろいろアップサボってます。。スミマセン;;

声クラ!Vol.8 〜3rd aniversary〜



6/7(土)に秋葉原mograで開催される、声優ソングオンリーイベント「声クラ」が3周年!
おめでとございますっ!今回もイベント告知用イラストとして声クラちゃん描いてます。
声優ソング大好きな方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

ころもがえ記念日2014


6月1日はころもがえ記念日。
蛹がいっせいに蝶になるが如く、冬服からいっせいにまぶしい夏服になる
一年で一番大好きな日です。

今年はいちばん好きな盛岡四高です。ホントは三高にしようと思ったのですが
30日にフライング衣替えのコを街でみかけて描かねば!ってなったのでw
自慢のパフスリーブ袖ではなくて中間服袖まくりなのはそのためです。
おなかにあるポケットがかわいい!

oh...


| 1/80PAGES | >>


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS