るーマニア。休止のおしらせ


というわけで移転です。→roonyan.com
気づいたらるーマニア。ちょうど10周年だったみたいで!
イラスト活動やめるわけではないので今後ともよろしくお願いいたします。

閉鎖ではないのでしばらくブログも残りますが今後更新はないと思います。
制服図鑑などは描いたら更新あるかも?

カーニバルだょ!


今年も1週間ないという事実に愕然としてます。。。
描いたイラストぜんぜんアップしてなかったりなので今年中にまとめてなんとかしたいです。

サイト7周年。

 

毎度のことながら事後報告ですが3/22でサイト7周年でした。
サイト休止中ですけども!!
ブログもたいして更新してないですけども!!
ううっ。。

いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございますv
こんなグダグダる〜にゃんですが今後ともよろしくです。

うまくなりたい。がんばる!

ばたばたですの

 

気づいたらもう今年ももうちょっとで終わりですよ!ひいい。
なにかとばたばたしてましてブログまで手がまわらなくてすみませんー;;
ちょこちょこ活動はしてるのでおいおい公開できればと。

チア企画2011年は年内に終わりませんでした。。ね;;

終了のお知らせ

悲しいお知らせです。
チア企画再開と思った矢先にパソコン壊れました…
3〜10日ほど帰ってこないそうです。。オワタ…
なんでこんなピンポイントな時期に…涙

今日の習志野タンバリンチアも消えてしまったあああ!!うわあああん!!

パソコン戻ったらがんばりますのでみなさんキャプとか動画とか送ってください…(切実)

近況など



ブログがおろそかになっててすみません;;Twitterのせいもあるのかな。。。
気づいたらだてさん大好きクリスマス直前ですよ!
ああもうクリスマス絵もちゃんと描けなかった!(それらしいのは描いた

まあブログ書いてないだけで活動はしておりまして
そちらのほうまとめて報告など。

だてる〜さんコスプレデビューしてしまいました。。。いい年してw
山形のクラブイベント、「絶対領域6足目」(2010.10.30)に
「だてる〜にゃん」(上記イメージ)として初のJKコス!

それだけでは飽き足らず、次は地元仙台のクラブイベント
「魁!!フロム塾」(2010.11.30)にてさらに足りなかった猫耳を装着!
パワーアップした「だてる〜にゃん」となりました!
しかもその「魁!!フロム塾」では5月頃からTheLASTTRAKのタカチェンコくんとやってる
USTラジオ番組「らすとラジオ」(バナー右にあります)の出張出演。
クラブ出演デビューまですることに。だてる〜さん音楽とぜんぜん関係ないのに!w

さらにその「らすとラジオ」つながりで12月30日に秋葉原MOGRAで開催される
アニュマキュレート2にまでお呼ばれされてしまいました。。。!!
このアニュマキュレート2、メンツ凄すぎなんですけどね;;;
1年前までには考えられない展開ですが楽しくやってます。
年末はアキバにだてる〜にゃんを見にくればいいじゃない!

なんだかイラスト報告がないですけども;;;
そちらはまた後ほど!

ほか(・v・)ほか



おんせんほか(・v・)ほかしてきました。
得意先さんの忘年会ですけど。
今度はお友達といきたい!!

なんだかとっても春なのね〜♪



たまには雑記など。

あちこちで桜の便りが届いてますねえ。
こちらはまだまだ蕾ですけど。やっぱり東北って寒いのね。。。
そんななか、ふと沈丁花の香りがしたり、ウグイスが鳴いてたり
春を感じる瞬間は増えてきてますv
うふふふふ
いよいよ春です!春なんですよー!!ひゃっほー!!
やっぱり春って好きだわーvv

まあ年中脳内お花畑なんですけどね!

さて企画やらなにやらどんどん片付けていかないと。。。;;

お菓子ケース



かわいいショッピングカートを頂いちゃったので早速お菓子入れにv
緑色がみやぎCOOPぽくてお気に入りです。
momokoプレッピーガールのオサスナ子バージョンでごきげん!

★追記
以下、拍手レスです。

ミニスカ営業だてる〜たん。



やりたい企画(継続含む)整理したらボリュームがエライことになって思考停止。。。
いやいや!が、がんばって進めないとお!!

↑だてる〜擬人化っていうのかな?違うかな。
今後はこの路線で売り出していこうかしら。
って、ミニスカ描かなきゃ意味ないYO!!


以下、拍手レスでぃす。
続きを読む >>

| 1/21PAGES | >>


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS