サンタ漣ちゃん


嫁艦がサンタになって大歓喜です。ありがとうございました!

アイカツ!アイカツ!


放置スミマセン・・活動はしてるのですがこっちのほうさぼりまくってます;(ついったーばっかりで)
来年くらいを目処にサイトも復活させたいなあとか。がんばるーにゃんです!

なんか去年も12月末頃にイラストまとめてあげた気が・・
 

近況っぽい


すっかり夏の高校野球も終わっちゃいましたが・・・
チアぜんぜん描いてなくてすみませーーん!;(ここ数年こんな感じですが)
MOGRAの5周年イベントにTheLASTTRAKが出演したこともあり
週末そちらの準備でバタバタしてたりとかしてまして。。
今年はアタリ年でしたしぼちぼち描きたいです。ていうかいいかげん本くらい作りたいです。

先日ようやく念願の長い財布を購入しました。
なかなかお気に入りのがみつからなかったんですが、コードバンのものをみつけて即決です!
ランドセルとかに使われたりするコードバン。
うふふふ。これでいつもランドセルを持ち歩いてるのと同じですよ!!
黒ではなくチョコ色。ちょっとイイ感じの女の子が使ってそうですよね!ですよね!

なんか今回すごくブログっぽい!

ころもがえ記念日2014


6月1日はころもがえ記念日。
蛹がいっせいに蝶になるが如く、冬服からいっせいにまぶしい夏服になる
一年で一番大好きな日です。

今年はいちばん好きな盛岡四高です。ホントは三高にしようと思ったのですが
30日にフライング衣替えのコを街でみかけて描かねば!ってなったのでw
自慢のパフスリーブ袖ではなくて中間服袖まくりなのはそのためです。
おなかにあるポケットがかわいい!

蒼囲空ちゃん10周年!



5/12は白狼島の看板娘、蒼囲空ちゃん誕生10周年!てことでお祝いイラスト描きました。
白狼さんとはかれこれ知り合ってから7年くらいの間柄で、体操服といえばブルマだった私に
ハーフパンツのすばらしさを教えてくれた方です!
これからもジャージ娘愛を貫いてくださいねっ!
 

せーふくでみるWUG!そのぁ‥臈朕震粥瀘單塚理



Wake up Girls!もいよいよ最終回!てなわけでWUGせーふく企画もラストです。
最終回はもちろん宮学!指定セーターは地元民にはおなじみなので
作中であまりでてこなかったのはちょっと残念。
にゃにゃみとみにゃみの中学生組の二人はなにか別の機会で補完したいです。ごめんね!

水戸ホーリーズさおりん



水戸ホーリーホックとガールズ&パンツァーがコラボと聞いて
水戸ホーリーズコスなあんこうチームクル─(゚∀゚)─!って期待したら
ホーリーズ活動休止してたんですね。。(ホーリーキッズは活動してるようです)
最近めっきりサッカー離れしてたので気づかなかった。。無念なり。
ってことでホーリーズな沙織ちゃんですよ。

せーふくでみるWUG!その 菊間夏夜<改訂版>



夏夜ちゃんが南光ではなく仙商の可能性が浮上したので改訂版です。
数年地元を離れてるとはいえ気づくことができず無念。。。慢心いくない!><
イラストにも書いてますが仙台女子商の制服好きだったんですよー
紺地に黄色の2本ラインがかわいかった!チェックスカートとのバランスもよかったんですよね。
統合による制服改変残念でした。。
でもこれはこれでかわいいですけどね!

 

ういたん!20140222



2月22日は憂ちゃんの誕生日!
22日はショートケーキの日でもあるのでショートケーキでお祝いです。

せーふくでみるWUG!その 菊間夏夜



地元が舞台のアニメ「Wake Up, Girls!」に所属するメンバー達の思い入れいっぱいの
制服企画第3弾。
夏の高校野球(とチア)でおなじみ東北高校。
夏夜ちゃんのチア絵完全版はそのうち補完したいです。

| 1/17PAGES | >>


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS