オサスナ子応援企画!! ★まとめ



オサスナ2007UEFA杯決勝トーナメント進出記念!!
決勝トーナメントで勝ち上がるごとにオサスナ子ちゃんが脱いじゃうvv
一世一代(笑)のえちー企画デス!!

★UEFAカップ 決勝T 1回戦
 07.02.14 (A)オサスナ 0-0 ボルドー
 07.02.22 (H)オサスナ 1-0 ボルドー →詳細を見る!
 トータル1-0でオサスナがベスト16進出!!
 サービスショット!!

★UEFAカップ 決勝T 2回戦
 07.03.08 (A)オサスナ 1-1 レンジャース →詳細を見る!
 07.03.14 (H)オサスナ 1-0 レンジャース →詳細を見る!    
 トータル2-1でオサスナがベスト8進出!!
 サービスショット!!

★UEFAカップ 決勝T 準々決勝
 07.04.05 (A)オサスナ 3-0 レバークーゼン →詳細を見る!
 07.04.12 (H)オサスナ 1-0 レバークーゼン →詳細を見る!
 トータル4-0でオサスナがベスト4進出!!
 サービスショット!!

 おまけのソックスバージョンvv

★UEFAカップ 決勝T 準決勝
 07.04.26 (H)オサスナ 1-0 セビージャ →詳細を見る!
 07.05.03 (A)オサスナ 0-2 セビージャ →詳細を見る!
 トータル1-2で決勝進出ならず!!
 優勝できなかったので罰ゲーム!!


えーん残念ながら優勝はできませんでした;;
応援ありがとうございました!!

オサスナ子ちゃん罰ゲーム執行!!

先日告知したオサスナ子ちゃんの罰ゲーム!!
おまたせいたしました!!本日執行いたしマスvv

さぁオサスナ子ちゃん!!
だてる〜プロデュースのステキ衣装でみなさまに感謝と懺悔をお願いしマス!!
では・・・

どうぞー!!!!

いかがだったでしょうか?
あんましヤバイ衣装にするのもアレなんでこれくらいでカンベンしてくだサイvv
実際こんなの着たら恥ずかしくて死んじゃいそうですが。

もちろんお約束のソックスありバージョンもご用意いたしました笑
・・・こっちのがなんかやらしーかも。
ついでに感謝の気持ちを込めておまけのヌーディーバージョンもどうぞvv
あははははははなんだこりゃ;;;;;

やーでもこの企画、正直こんなに続くと思わなかったので途中ドキドキでした笑
あやうくR指定サイトになるとこだったもん!!!楽しかったケドvv
今後オサスナがこんなに世界で活躍することもないと思うんで
こんな企画もできないのかなーとちょっとさみしかったり。
まあでもいろいろネタはあるので別のカタチでアホ企画をできたらと思いマスvv

最後にオサスナ子ちゃんからヒトコト。


ありがとうございました。
うふふふこれからもお色気期待してマスよvvvvv

→企画トップに戻る

UEFA決勝T準決勝 2ndレグ!!

祝!!オサスナ06-07UEFA杯決勝トーナメントに進出!!
決勝Tで勝ち上がるごとにオサスナ子ちゃんが脱いじゃう企画〜!!
いよいよ運命の準決勝2ndレグ!!!!!
5月3日、セビージャのホーム、ラモン・サンチェス・ピスファンにて行われました!!

1stレグを1-0で勝利したオサスナは夢の決勝進出へ向けモチベーションは最高!!
しかしゲームを支配したのは昨年のUEFA杯王者セビージャでした!!
オサスナはセビージャの猛攻を防ぐので精一杯でいっぱいいっぱい。
27分にアドリアーノが負傷退場とオサスナにとっては幸運な展開も流れは変らず
37分ついにルイス・ファビアーノの突破からビューティフルゴール!!!
これでトータル1-1に。ひえー!!!
その後もノリにノッたセビージャがシュートの雨あられ;;;
前半はなんとか0-1で折り返すものの、後半もセビージャの猛攻は止まらず
遂に53分アウベス→レナトでセビージャが逆転!!!ひえええええええ!!!
追いつけばアウェーゴールで勝ち抜けられるオサスナだったが数少ないCKのチャンス
をウェボが痛恨のポスト直撃!!!ぐあーーーー!!!
このまま最後までセビージャペースで試合は続き0-2のままタイムアップ!!!
オサスナのUEFA杯制覇の夢は潰えてしまったのでした・・・

と、いうことで
オサスナ子ちゃんのサービスタイムもここまででした!!!!





オサスナがUEFA杯を制覇できませんでしたので
応援してくださったみなさまの期待を裏切ってしまったオサスナ子ちゃんは

罰 ゲ ー ム で す !!!

うふふふふvv
だてる〜プロデュースのステキ衣装を着てみなさまに感謝と懺悔をしてくだサイvv



どんな衣装かは次回のおたのしみvvvvv
オサスナ子ちゃんUEFA杯始末書編にて!!!!
乞うご期待!!!!!!

→オサスナ子ちゃん罰ゲーム執行を読む!!
→企画トップに戻る

UEFA決勝T準決勝 1stレグ!!



祝!!オサスナ06-07UEFA杯決勝トーナメントに進出!!
決勝Tで勝ち上がるごとにオサスナ子ちゃんが脱いじゃう企画!!
いよいよ準決勝デス!!!!!

4月26日にセビージャとの第1戦がホーム、レイノ・デ・ナバーラにて行われました!!
依然3冠を狙える位置にいる強豪セビージャ
一方リーガでは降格圏がみえちゃってるオサスナ;;
ホームとはいえ苦戦は必至とおもわれたこのゲームだったのですが
序盤からオサスナが猛攻をみせセビージャを圧倒!!
ダビド・ロペスからの再三のチャンスも前半はゴールを奪えず0-0。
しかし後半10分!!ダビド・ロペスのFKをソルダードがゴーーーール!!!!!!!!!!!
その後もチャンスがあったものの追加点を奪えず1-0で試合終了!!
なななんと勝ってしまいましたよーーーー!!!
まだアウェーでの第2戦があるのでまだまだわかりませんが
ホームを無失点で終えることができたので十分すぎる結果を得ることができたのでは
ないでしょうか!!

うわぁぁぁぁ・・・もしかしたらもしかするかもですよこれ!!!!!!!

ちなみにもうひとつの準決勝
エスパニョール対ブレーメンはなんと3-0でエスパニョールが快勝!!!
CL予選を不幸にも突破できず(バルサとチェルシーが同組だったから;;)
圧倒的戦力でここまで勝ちあがってきたブレーメンを粉砕しちゃいました。。。
厳しいだろうといわれてた2チームが勝っちゃうんだもん
やっぱりカップ戦はわかりませんね;;

さあ運命の2ndレグは5月3日、ラモン・サンチェス・ピスファンにて!!!
どうなるオサスナ子ちゃん!!こんどこそどうしようもないぞ!?・・・乞うご期待!!

→UEFAカップ決勝T 準決勝2ndレグを読む!!
→企画トップに戻る

UEFA決勝T準々決勝 2ndレグ!!

祝!!オサスナ06-07UEFA杯決勝トーナメントに進出!!
決勝Tで勝ち上がるごとにオサスナ子ちゃんが脱いじゃう企画〜!!
この長いタイトルなんとかならないのか状態デスが・・・
準々決勝2ndレグが4月12日にオサスナのホーム、レイノ・デ・ナバーラに
レバークーゼンを迎えて行われました!!

暴風雨アリ、なんだか運ばれるサポーターアリ、流血アリ、と別のところで
見所満載なゲームはお互いあと一歩でゴールが生まれないやきもきな展開に!!
均衡が破れたのが62分!!フアンルからパスをうけたソルダードのロングシュートを
アドラーがなんとか弾くも、ゴール前に詰めていたフアンルが押し込みオサスナが
決定的な先制ゴーーーーール!!!
ダビド・ロペスの累積警告での出場停止でひさびさのチャンスを
しっかりものにしましたねー!・・・ちょっと複雑だけど(笑
試合はそのままオサスナがレバークーゼンを完封しクラブ史上初の
UEFA主催大会での準決勝進出を決めました!!!!!!!
なんとトータル4-0!!!これはさすがに予想できなかったなあ・・・

遂にベスト4ですよ!!!
きちゃいましたよ!!!
オサスナ子ちゃんも覚悟を決めなきゃですよ!!!
だても覚悟を決めましたよ!!!
で、で、では・・・

どうぞーーー!!!!

すみまセン!!!今回はここまで!!!!!!笑
だてにはこれが限界デス!!!!

いよいよ準決勝なわけなんですが対戦相手は昨年の覇者セビージャに決定!!!
戦いなれたスペイン勢同士の対戦となりましたね!!
セビージャはリーガ、国王杯、そしてこのUEFA杯と3冠を狙える位置にいるため
モチベーションもメチャ高ですが、その過密ぶりに付け入るスキがあるのかも!!
しかもセビージャに対しては実は相性が良かったりするんですよ〜
まあ今年はアウェーで負けてホームでドローとひとっつも勝ってないんデスが;;;
ただ、なにがおこるかわからないのがカップ戦!!(オグさん語録)

対戦日は4月26日のホーム戦と5月3日アウェー戦になります!!!!
正直厳しい相手ではありますがいけるトコロまでいってほしいデス!!!
もうこれ以上勝ったらオサスナ子ちゃんどうしたらいいかわからないですけど!!!

そうそう、以前ソックスを最初に脱いじゃって
「ソックスは最後でしょー!!」とステキなお声をいただいたので
ソックスありバージョンもご用意いたしました笑

→UEFAカップ決勝T 準決勝1stレグを読む!!
→企画トップに戻る

UEFA決勝T準々決勝 1stレグ!!



絶賛開催中(?)オサスナ子企画!!
4月5日に準々決勝、レバークーゼンとの第1戦が行われました。
ここのところ公式戦負け無しの好調レバークーゼン!!
しかもアウェーとあって苦戦かなともおもったんデスが・・・

レバークーゼン 0-3 オサスナ

まじでぇええぇええぇえぇええ!!!!?
なにこのありえない快勝!?
開始直後のCKをクエジャルが豪快ヘッドで先制したことが
レバークーゼンのプランをがたがたにしたみたいデスね。
恐るべしアウェーゴール!!
後半は一転レバークーゼンのペースになるもリカルドの好セーブもあり
ゴールを割らせず、逆に残り18分に試合を決定付けるダビド・ロペスの
ゴールが!!きゃーvvダビド・ロペスがやってくれましたよ!!!!
ミロシェのポストが効いてましたね!!てミロシェ欠場じゃなかったの!?
さらにその2分後途中出場のウェボの美しいチップシュートが
バイアレーナをどん底に叩き落す3ゴール目!!!
すげぇぇぇえぇぇぇええ!!!!

レバークーゼンも悪かったわけじゃないので2ndレグも油断はできませんが
ベスト4入りに大きく前進したことは間違いないデスね!!!

オサスナ子ちゃん。覚悟はイイですか!!!?笑
うわーどおしよう;;;;
うれしーケドちょっと困った。
2ndレグは12日ホーム、レイノ・デ・ナバーラにて。乞うご期待!!

→UEFAカップ決勝T 準々決勝2ndレグを読む!!
→企画トップに戻る

UEFA決勝T2回戦 2ndレグ!!

さあ盛り上がってまいりましたオサスナ子企画!!
さあ運命の2ndレグ!!
3月14日にオサスナはホームでレンジャースとの対戦デス!!

1stレグは圧倒しながらも1-1のドローでしたが
迎えた2ndレグはホームの後押しもありまたしても序盤から押せ押せの展開!!
しかし決定的なチャンスを何度となく迎えるもゴールを奪えず前半は0-0。
後半に入るとレンジャースも徐々にペースをつかみだし一進一退、
そしてむかえた71分!!ウェボが均衡をやぶる先制点ーーー!!!!!!!
スタジアム沸騰!!!!
ミロシェもソルダードも不在のオサスナには彼がいるのだ!!!!!!!
今シーズンは控えが多かったけどここ一番の決定力はさすが!!
結局このゴールが決勝点となり1-0でタイムアップ!!!
トータル2-1でオサスナが勝利しました!!!
おおおおおおお!!!!!まじでか!!!
オサスナがクラブ史上初となる欧州カップ戦でのベスト8進出デス!!!

いやーーーーー
勝っちゃったもんなあー
しかしここまで危なげなく勝つとは。
うわーうわー
やっぱりお約束のオサスナ子ちゃんやらなきゃですよね・・・
で、では!!!

どうぞ!!!!

はい!!!今回はここまで!!!!!!笑
いやもうやっぱダメだ!!!!

さて
準々決勝の相手はレバークーゼンに決定!!!
だて的にはいやだなーと思ってたドイツ勢デスね・・・
(CL予選でハンブルガーSVに負けてるんで)
まあここまできたらどこも強豪ですが。

対戦日は4月5日のアウェー戦と4月12日ホーム戦!!!!
オサスナはいよいよ未知なる領域へ!!!!
おたのしみに!!!!!

→UEFAカップ決勝T 準々決勝1stレグを読む!!
→企画トップに戻る

UEFA決勝T2回戦 1stレグ!!



先日スタートしましたオサスナ子企画!!

3月8日に決勝T2回戦の第1戦が行われました!!
オサスナはアウェーのレンジャース戦
2トップを怪我で欠く状況ながら序盤から圧倒すると前半17分に
ラウールガルシアのヘッドで先制!!ブラボー!!!
その後も押しまくるも決定機を逃し、続け迎えた後半ロスタイム
なんとアムダニに同点ゴールを許しドロー;
うわーーーー!!もったいないってえ!!
敵地でのドローと結果はまずまずながら内容は圧倒してただけに
ちょっと残念〜;
とれなかった追加点がのちのち響くかも・・・

しかし第2戦はホームで勝つか0-0でクラブ史上初のベスト8進出なので
期待はふくらみまくりデス!!!!
オサスナ子ちゃんもどれから脱ぐかもう迷っちゃってるようデスよvv笑

前回予告無しでソックスからいっちゃって白狼さんをエライがっかり
させちゃったんで次のはリクエスト受け付けます!!!笑
要望が多いのから脱いじゃいマスよ〜vv
シャツかパンツかはたまたノーブラかノーパンティラか!!?爆
こうご期待!!!!!
ってまだ決まったわけじゃないんだけど・・・

くだらない企画ばっか進めてすみまセン;;
そろそろツインテ×セーラー企画も再会しマスのでvv

→UEFAカップ決勝T 2回戦2ndレグを読む!!
→企画トップに戻る

オサスナ子ちゃん応援企画!!



だてが贔屓にしているサカークラブにオサスナというクラブがあるのですが
このオサスナがなんとUEFA杯主催のカップ戦のひとつであるUEFA杯の
決勝トーナメントに進出しましたー!!ワー!!パチパチパチ♪

ということで突然ですがオサスナ応援企画として

祝!!オサスナ06-07UEFA杯決勝トーナメントに進出!!
決勝Tで勝ち上がるごとにオサスナ子ちゃんが脱いじゃう企画〜!!


をスタートさせマス!!(おおおおお〜・・・と、どよめき笑)
伊達る〜一世一代(笑)のちょっぴりえちーな新企画デス!!!!
タイトルがムダに長いのは気にしないでくだサイ笑

さてこの決勝トーナメント
ホームアンドアウェーの2試合行われ、当然のことながら多く点をとったほうが
勝ち上がりとなりマス。どきどき
オサスナの1回戦の対戦相手はフランスの雄ボルドー!!
実はもう1stレグが2月14日に行われてまして、結果は0-0のドロー。
迎えた2月22日に2ndレグがホームで行われました!!

2ndレグも引き続き拮抗した内容でお互いゴールを奪えないまま90分を0-0で終え
試合は延長戦に。
そしてPK戦目前の延長後半終了間際にドラマがまってました!!!
ダビド・ロペスの左サイドからのクロスをネクナムがゴーーーーーール!!!!
スタジアム沸騰ーーーーーー!!!!!!
なんとも劇的な幕切れでオサスナが1回戦を突破しました!!!!

というわけでオサスナが2回戦に進出しましたので
お約束のオサスナ子ちゃんをvv
お願いしマス!!

どうぞ!!!!

ま、満足していただけたでしょうか!!!?
あははははは
まだ初戦ですから!!!笑

さて次の相手はスコットランドの強豪グラスゴー・レンジャーズに決まりました!
実はレンジャーズとは1985年にも対戦してまして、そのときは0-1、2-0の
トータル2-1で勝ってるんですね!!
20年も前の結果ですから参考にはならないですが笑
対戦日は3月8日のアウェー戦と3月14日ホーム戦になります!!
おたのしみに!!

→UEFAカップ 決勝T 2回戦を読む!!
→企画トップに戻る

| 1/1PAGES |


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS