甲子園チア企画2014夏 二松學舍大学付属高校(東東京)



グリーンのスカーフのセーラー服がめっちゃ可愛い二松學舍が夏の甲子園初出場!
どんなグリーンチアか期待してたのですがグリーンなのはアルプスのメガホンでした。
でもぴょんぴょんしたらおなかがでちゃったりとても可愛かったです。
激戦の東東京ですが、また甲子園に戻ってきてほしいです!

甲子園チア企画2014夏 大分高校(大分)


今年も飽きずにやります甲子園チア企画。
今大会のチア充実度すごいのですが、大分高校の白プリーツメガネっこチアで
もう早すぎるピークきた感あります・・!
ダサさあふれるTシャツが更にポイント高いなあと。
白プリーツスカートチア大好きですーーー!!
 

甲子園チア企画2014春 山梨学院大学付属高校(山梨)



甲子園チア企画2014センバツ編。
何年も前から描こう描こうとタイミングを逃していた山梨学院。
だってあんまり映らないうちにいなくなっちゃうんだもん!今年もでしたが・・・w
春なのでストッキングでしたね。やっぱり風寒いですからね。

甲子園チア企画2014春 白鴎大学足利高校(栃木)



既にベスト8目前ですが今年もやりますチア企画!
去年の夏のも終わってないのですが。それはおいおいで・・・スミマセン!!

じつは初めて甲子園に行くことができまして、1試合だけ見てきました!
白鴎大足利×東稜戦だったので記念に白鴎大足利チアを。
初めてみる甲子園は素敵でしたよ!もちろんチアも元気で可愛かったー!!!
今度は夏に見に行きたい・・・

甲子園チア企画2013夏 弘前学院聖愛高校(青森)


甲子園チア企画2013夏!第2弾は青森の弘前学院聖愛高校です!
応援団SPGとして活動しており、もちろん甲子園にも参戦です!
ですが今回は甲子園バージョンのTシャツチアでした。Tシャツチアもかわいい!
スカートもいつもは切れ目のあるスカートなのですが2回戦からは青プリーツでした。
切れ目のあるスカートってダメなんですかねえ?
いや、どちらがいいってわけじゃないんですけどね!どちらも好きなので!
個人的には胸の聖愛って漢字なのが好みです。ギャップ!

甲子園チア企画2013夏 木更津総合高校(千葉)


夏の高校野球開催からもう一月ほど過ぎてもうすっかり秋ですね!
今更感漂ってますが、いよいよ今年のチア企画スタートです!(スミマセン;;

第一弾は習志野とのチア対決を制した木更津総合高校ですよ〜。
チームカラーのオレンジに映える水色チアです!
ポンポンは年代モノらしいです。伝統ステキですね!!ちょっと描きづらいですが!w
ノースリ&スニーカーソックスって健康的で大好きです。夏らしいですしね。
それにしても千葉勢は層が厚いですね・・・

甲子園チア企画2013春 済美高校(愛媛)

 

熱戦が続いたセンバツも決勝戦でしたね!なんだか春はあっという間です。
今回は惜しくも準優勝となった済美高校です。
ずーっと描きたいと思ってたのでようやく描けました!!
夏大会でも赤いインナー着ていてこれでもかってくらい赤いんですが
白いアンクルソックスとのバランスが絶妙で重い感じがしないんですよね。
さらにタイトっぽいスカートに片側だけの変則プリーツがちょっぴりセクシー感を演出していて
とても印象に残るステキなチアだなーと思います。
個人的にはインナーなしで夏に臨んでほしいとこっそり思ってたり・・・w

甲子園チア企画2013春 京都翔英高校(京都)

 

はやくもベスト8が出揃いましたね!
今大会は楽しみにしていたチアがいなかったりちょっとガッカリもありますが
うれしい誤算的チアが観れたりとそれなりに楽しんでおります。
そんなうれしい誤算なチア代表は初出場の京都翔英高校です!
リボンをそれぞれかわいく取り付けていてステキでした!
スカートにユニフォームのロゴKSが入ってたり、ラインもちょっと特徴的で
個性あるかわいいチアだなあと見てました。初戦敗退残念・・・!
それにしても京都チアは層が厚いなあ。

甲子園チア祭り2012夏 大阪桐蔭高校(大阪)

 

2013年センバツ目前でようやく2012夏の甲子園チア企画最終回!間に合った!
最終回は史上7校目となる春夏連覇を飾った大阪桐蔭高校です。
2010年夏に優勝したときにも描いてるので実は2度目になります。
黒にピンクラインのユニフォームとピンクキャップに黒ハイソックスの組み合わせには
もはや風格さえ漂ってますね・・・!!
ポンポンはちょくちょくマイナーチェンジしており今回はだいぶカラフルな感じになってます。
髪型は比較的自由な印象がありますが(二つ結びとかセミロングなど)
今大会はポニテが多かったみたいです。チア×ポニテは正義ですね!!

甲子園チア祭り2012夏 倉敷商業高校(岡山)

 

甲子園チア企画2012夏!10回目は倉敷商業高校です。
常連校ですので何度か目にする機会はあったのですが
今大会ユニフォームが一新してました!!
以前はブルーのポロシャツに白のボックスプリーツ、首にタオルを巻くスタイルだったので
だいぶ爽やかになった感じですね!かわいい!!
2012年の春は未チェックだったのでいつから変わったのでしょう??
ちなみにポンポン、ソックスは変更なしでした。
桃太郎サンバにあわせて踊るスタイルが地元色あふれててとってもステキです。

| 1/11PAGES | >>


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS