EURO2008脱衣企画★トップ



脱衣企画第2弾!!
この企画はEURO2008でルーマニアが勝てばルーマニア子ちゃんが
フランスが勝てばひかるクンが脱いじゃうドキドキ企画ですvv

★ルールについて
★罰ゲームについて

★グループリーグ日程
 08.06.09
 グループC ルーマニア 0-0 フランス★サービスショットvv★
       →詳細を見る!
 グループC オランダ 3-0 イタリア

 08.06.13
 グループC イタリア 1-1 ルーマニア★サービスショットvv★
       →詳細を見る!
 グループC オランダ 4-1 フランス
       →詳細を見る!

 08.06.17
 グループC オランダ 2-0 ルーマニア
       →詳細を見る!
 グループC フランス 0-2 イタリア
       →詳細を見る!

ど、どちらもGL敗退という最悪の結果に;;;
というわけで罰ゲームです!!
★るーまにあ子ちゃんサイド★
★ひかるクンサイド★

罰ゲームです!

EURO2008も終わって一月たっちゃいましたが(マジでか;;;
たいへんお待たせいたしました!罰ゲームです!!!
今回はアンケート方式を採用したのですが
ほんとにたくさんの投票を頂いてありがとうございました!!!
結果はなかなかのデッドヒートだったのですが
1番得票を得たのは『エロ下着』!!
エロ下着だったんですねー・・・いやんvv

本来ならいろいろとコメント書いたりとかひっぱるところですが
一月も放置してたのでサクサクいきます!!

それでは罰ゲームです!!どうぞー!!!
★るーまにあ子ちゃんサイド
★ひかるクンサイド

未体験ゾーンのエロ下着
ヤバスなくらいキワドイのからキュートなのまでいろいろあって
すっごく迷っていろいろ下書きもしたのですが(見せられない)
まあなんというか・・・ご期待には添えられなかったかもorz
でもね!!!これこそがエロスなんですよ!!!


なんだか最後までぐだぐだだった気がするこの企画もようやく終わりです
次はW杯欧州予選or本戦で!!(やるのかー!!

→企画トップへ

EURO2008脱衣企画★グループC イタリア×フランス

グループCの最終戦
フランスはイタリアに勝つしか道はなかったのですが・・・
リベリの負傷退場に始まりアビダルの退場(ついでにPK)
そのあおりでナスリも交代、さらにはFKがアンリに当たってゴールになるわで
なんとも不運なフランスって感じでした;
終わってみれば0-2の完敗。
フランスは1分2敗という散々な結果でEUROを去ることになりました。

ただ不運では片付けられない妥当な結果ともいえますねー
ジダンたち黄金世代がいた時代はとっくに去ったのです。
ベンゼマやナスリの若い世代の息吹は感じられましたし
今後のフランスに期待です。
そのときはひかるクン!もう一度ー!!笑
その前に罰ゲームですけどね!!!

脱衣一枚だったのでちょっとおまけですv
ひかるクン、今回は脱衣の順番とかどんなの描くかとかほとんど決めてたので
とても残念でした;;まだ早いってことですね!!きっと!!笑

→企画トップへ

EURO2008脱衣企画★グループC オランダ×ルーマニア



グループC最終戦
ルーマニアはオランダに勝てば決勝進出!
しかもオランダは9人選手を替えてきたんですがー

オランダ 2-0 ルーマニア

負けちゃった。てへv
フランスも負けたのでどちらも決勝T進出できませんでしたorz
つかどっちも1勝もできてないし!!
失敗だ・・・この企画は失敗だぁぁぁー!!!!

素直にスペインでやればよかったのかなあ;;
ええと・・・(ちょっと放心
とにかく罰ゲーム決定です!!!
投票はまだ続けますのでじゃんじゃか投票してくださいねv
エロ下着とはだかエプロンの直接対決になりつつありますが
どうなる!?どうするだてさん!!?

→企画トップへ

EURO2008脱衣企画★グループC オランダ×フランス



イタリア×ルーマニアでお腹いっぱいになっちゃって
ほとんど見ませんでした(寝てた;

オランダ 4-1 フランス

ちょ、オランダ強っ!!
イタリアに続いてフランスも粉砕ですか((((;゚Д゚)))ガクブル
フランスは攻撃陣の不調もそうだけどイマイチ乗れてないですねー
ひかるクンは準備万端なのに!!笑

2戦を終えてオランダが決勝T進出を決めたため
ルーマニア、フランスのW進出はなりませんでした。
しかも結果次第ではどちらも敗退の可能性もあるんですよねー;
フランスしっかりー!!
3時に起きなきゃだからもう寝ないと・・・

→企画トップへ

EURO2008脱衣企画★グループC イタリア×ルーマニア

グループC第2戦、ルーマニアはイタリア戦でした。
初戦に負けて後のないイタリアが序盤からガンガン攻めてきたので
とても面白かったですv
心臓には悪かったけどー;;
イタリアもこういうサカーしてくれると好きになれそうだわー

試合はムトゥの嗅覚優れる先制点と直後の失点(コレが痛かった;)
さらにムトゥのPK失敗で1−1のドローに終わりました。
これ勝てたよなあ。惜しい!あまりにも惜しい!!くううー!!
あとあとGKロボンツの再三の好セーブが光ってましたv

というわけで
今回も勝てませんでしたがドローだったので・・・脱衣デスvv
ではでは、るーまにあ子ちゃんv

2枚目どうぞー!!

ルーマニアの3戦目は2連勝で決勝Tトップ通過を決めてしまったオランダ戦。
勝てばフランス×イタリアの結果に関係なく決勝T進出です!!
メンバー落としてくれるとかなりイケそうな気が。超期待!!!!!

→企画トップへ

EURO2008脱衣企画★グループC ルーマニア×フランス

期待のグループCはいきなりルーマニア×フランス!!
勝ったほうが脱衣といういきなりの見せ場にドキドキでした

が!

ルーマニア 0-0 フランス

ルーマニアはあきらかにムトゥ頼みの攻撃陣
フランスはフランスでアイデアが感じられない攻撃陣で
結果は最悪のスコアレスドロー・・・
まあ初戦ですからお互い勝ち点ほしかったんだろうけど
企画的にはあんまりな展開だよ!!

ということで、いきなりですがちょっとルールを変えて
グループリーグは引き分けでも脱衣とします!!
ごめんね!るーまにあ子ちゃん!!笑
では早速v

1枚目脱衣いきます!!

最初なのでこのくらいでーv
第2戦はルーマニアはオランダにフルボッコで負けられないイタリア戦
フランスはノリノリのオランダ戦となっております!
お楽しみに!!

→企画トップへ

罰ゲームについて



ルールのほうで説明いたしましたが
グループリーグ敗退、決勝トーナメント敗退で罰ゲームとなります。
罰ゲームは前回同様、ちょっと恥ずかしい格好をしていただきマス!!

ただ、今回はその罰ゲーム衣装をアンケートで決めてしまおうと!
ブログの左側にアンケートを設置したのでこれだーーーー!と
思うものを投票してくだサイ!!
またそんなのじゃなくて違うのがいい!!という方はリクエストも
受け付けておりますのでお気軽にメールフォームにてご意見を頂ければと
思いますv

連投はできないらしいですが時間が立てば投票できるみたいなので(たぶん)
じゃんじゃか投票してくださいね!笑
よろしくお願いいたしマス!!!

★追記
投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございましたv

→企画トップへ

企画ルールについて



いよいよ明日開幕です!!
準備まにあってないよ!!ひー;;

とりあえずレギュレーションと企画ルールなど。

★EURO2008とは?(読み飛ばし可)
EURO2008は欧州サッカー連盟に加盟する50もの国と地域が参加する
サカー大会で、開催国のスイスとオーストラリア、予選を通過した
14カ国の合計16カ国が今回出場します。
この16カ国を4カ国ごとの4つのグループにわけてリーグ戦を行い
各グループの上位2カ国、合計8カ国が決勝トーナメントに進出、
欧州王者を決定するのです!

★企画ルール
本企画ではるーまにあ子ちゃんのルーマニア、ひかるクンのフランスが
それぞれ勝つたびに脱ぐという単純ルールになります。
もちろん、負けた場合には恒例の罰ゲームがありマスよ!!!!
(ただしグループリーグではグループリーグ敗退で罰ゲーム)
わかりやすく記載すると下記のようになります。

 ◇グループリーグ
  勝ち:脱衣
  引分:脱衣
  負け:セーフ
  GL敗退:罰ゲーム

 ◇決勝トーナメント
  勝ち:脱衣
  負け:罰ゲーム

さあルーマニア、フランスは勝ち抜くことが出来るか!!!?
・・・これどちらかが優勝してもひとりは罰ゲームなのか;;ぼ、墓穴ー!!!

★08.06.14訂正
ルール改正によりグループリーグでドローでも脱衣となりましたv

→企画トップへ


企画告知!!



オサスナ子ちゃん脱衣企画からはや1年
7日開幕のEURO2008を目前に控え、脱衣企画第2弾始動します!!

しかも今回は一人ではなく
るーまにあ子ちゃんとひかるクンの2人が参戦!!!!
・・・こんなことしてる場合じゃないんですが;;
それがどうした!!やると言ったらやるんだっっっ!!

詳細は後日!!!おたのしみに!!!

| 1/1PAGES |


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS