ラグビー女子7人制日本代表



だてさんは日本代表ユニの中では
赤に白の横ラインのラグビー代表ユニがいちばん好きーv
なんか日本代表!って感じがとてもするんですよね。
桜のエンブレムから桜ジャージとも呼ばれるそうです。

ラグビーは15人制と7人制がありまして7人制は「セブンズ」といいます。
今回は2016年のリオ五輪で正式競技になった記念で7人制バージョン!
とはいっても桜エンブレムの下に書いてある文字くらいしか変わりないのかも。
7人制女子は「WOMEN'S SEVENS」と書いてあります。

ラグビーといえば、2月に「インビクタス」が日本でも上映なので
こちらも楽しみなのですv

ユニ娘 東洋大学(陸上競技部)



第86回箱根駅伝は往路1位の東洋大学が総合優勝で2連覇!
おめでとうございます!
なんだか黄金時代到来といった感じでした。すごかったー。

2年ほど前から描きたかった箱根娘。やっと描けた!わーい!
とりあえず参加校フルコンプの予定はないですけども。
スク水に見えるのは気のせいですよ!

ユニ娘 佛教大学(陸上競技部)



ごめんベガルタ見にいけなかったよー
えへへ今日は大学女子駅伝だったのでv
ま、まあ勝つって信じてたからね!!

仙台開催は6年目になるんですねえ。
優勝は昨年ギリギリで優勝を逃した佛教大学でした。
圧倒的なパフォーマンスで悲願の初優勝!おめでとうございます!

個人的には青葉城天守台を走ってほしいんですけど。
あの山道と石垣は絵になると思うんだけどな!!
道路狭いし、そもそも3区って一番長いから厳しいんでしょうねー

あ、コレは企画化しないですよ!!笑

(追記09.10.25)
ユニ娘としてまとめることにしました。

| 1/1PAGES |


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS