LFP42×WEB拍手 第4弾更新!



LFP42×WEB拍手企画 第4弾更新しました。
そして09-10プリメーラディビジョンの20クラブコンプリートです!!
やったよおおおお!!
さっそく直したいコとかもいるんですけどね。。。

右側のバナークリックで見れますので応援よろしくお願いしまーすv
とりあえず3弾と4弾の計10名のランダムになりますのでいっぺんに見れないかもです。
ごめんなさーい!
べ、別に焦らしてなんかいないんだからねッ!!

今後の活動については水面下妄想中ですのでお楽しみに!

★追記
以下、拍手レスです。

LFP42×WEB拍手 第3弾更新!

 

LFP42×WEB拍手企画 第3弾更新しました。
追加5名の10パターンだと一気に見れないとのご意見があったため
過去10名を削除して新規5名の5パターンになっております。
右側のバナークリックで見れますので応援よろしくお願いしますv

あと残り5名だー!!がんばる!!

★追記
以下、拍手レスです。

LFP42×WEB拍手 第2弾更新!



LFP42×WEB拍手企画 第2弾更新しました。
新たに5名追加です。あと残り10名。まだ半分なのか。。。
右側のバナークリックで見れますので応援よろしくお願いしまーすv

企画もいろいろ考え中。アイドルっぽいことをさせたいなーとか!ね!

LFP42デビュー!



LFP42とはリーガエスパニョーラ擬人化アイドルグループです。
コンセプトは『戦うアイドル』
構成人数は42名で20名のトップチーム(プリメーラ)と22名のセカンドチーム(セグンダ)に別れ
主にる〜マニア。での活動(企画)に参加できるのはトップチームの20名だけです。
スペインリーグ「リーガエスパニョーラ」の順位により
毎年6月頃にプリメーラとセグンダの各3名の入れ替えがありその争いは熾烈を極めます。
ちなみにセグンダのさらに下にも研究生チーム(セグンダB)というカテゴリーがあり
こちらも毎年セグンダと4名の入れ替わりがあります。

ということで新企画。
オサスナ子ちゃんでおなじみリーガ娘アイドル化計画!
とりあえずプリメーラ20名のうち5名ずつ順次WEB拍手上にて発表(不定期)しますので
応援よろしくおねがいしまーすv
右サイドにあるバナーをクリックすると見れます。

プロフィールなどもぼちぼちサイト上の企画ページにまとめる予定です。
リーガエスパニョーラの戦いの中で罰ゲーム企画や
彼女達の必死な人間模様など表現できたらなーと思います。うふv


| 1/1PAGES |


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS