2010南ア激闘!!ガンバレ日本!緊急脱衣企画★3枚目

 

すごくがんばったし、もう一枚いっちゃおっか?(だてP)

そうなんですよね。日本代表、負けたわけじゃないんです。引き分けだったんです!
というわけでボーナストラック!!
3枚目脱衣!!
る〜マニア。のギリギリ限界に挑戦です!!

W杯はまだまだ続きますが南アW杯脱衣企画は終了です。
緊急というだけあってバタバタ展開でしたが応援ありがとうございましたー!!

。。。これってセーフですよね??

あいつこそがサカーの王子様

 d100630.jpg

サカーで久しぶりに泣きました。。。

日本代表の南アフリカW杯の長い戦いが終わりました。
PK戦の末、惜しくもベスト8を逃してしまいましたが
全力を尽くしたこれ以上ないくらい美しい敗戦だったと思います。
すばらしいチームでした。
ありがとう!!!!!(`;v;´)

残念ながらななみちゃんの戦いもおしまい!
といいたいところですがー
d100701.jpg

リクエストがあれば考えます

2010南ア激闘!!ガンバレ日本!緊急脱衣企画★2枚目



じゃーん★2枚目脱衣ー!
今回はあえて同じポーズで脱衣ゲーム的にv
て、手抜きなんかじゃないんだからねっ!!

今晩いよいよパラグアイ戦です。がんばれ日本!!

2010南ア激闘!!ガンバレ日本!緊急脱衣企画★1枚目

デンマーク戦前に「日本がグループリーグ突破したら脱ぎます!」
宣言をしたナナミちゃん!(←という名前になりました)
そして日本は3-1という堂々たる勝利でグループリーグ突破しましたー!!
予選突破おめでとうございます!
見事な戦いぶり!正直ここまでやるとは思わなかったです!
岡田監督、辞めてくださいとか言ってホント申し訳ございませんでした!(土下座

さて、脱衣。
3点とったから3枚脱ぎ!などの暖かいお言葉をいただいたり
もはや後には引けない状況。
しかし、ナナミちゃんの格好は
ビキニ上下、パニエ、ソックスという4枚のみ。
。。。これではソックスだけになってしまう!!

ということで、とりあえず2勝したということで2枚脱ぎします!
そして3枚目は次のパラグアイ戦に勝ったらということで!!!!
一気に2枚も脱衣的に趣がないと思いますので
とりあえず今日は1枚のみでv
2枚目はパラグアイ戦前に公開しますのでお楽しみに!!

d100627b.jpg

決戦!デンマーク!

 

今晩いよいよグループリーグ突破を賭けてデンマークとの決戦です!
。。。やっぱり脱衣っぽいのがしたい!笑

| 1/1PAGES |


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS