かんこれ!3-2脱衣企画!!罰ゲーム★夕立サンタ


よく見てみるとただのセクシーサンタじゃないっぽい?

かんこれ!3-2脱衣企画!!罰ゲーム★曙ツリー


執務室に飾りたいです。

かんこれ!3-2脱衣企画!!罰ゲーム★黒潮トナカイ


ちょっと罰ゲームにしてはヌルい感じかも。。?

かんこれ!3-2脱衣企画!!罰ゲームはじまります!


3-2ステージクリアまで大破または中破により撤退した回数の多いコに罰ゲーム!な
艦これ3-2脱衣企画。
おまたせしてスミマセン!いよいよ罰ゲームスタートです!!
せっかくなのでクリスマスイベントにしちゃいました!
お楽しみくださいね。

かんこれ!3-2脱衣企画!!5日目

3-2ステージクリアまで大破または中破により撤退した回数の多いコに罰ゲーム!な
艦これ3-2脱衣企画。
もういいかげん突破してほしい空気に溢れてますが、今回で突破なったのでしょうか!?

では今回の戦績です!
【21回戦】 緒戦ノーミスも漣、夕立(大破)、朝潮(中破)アウト!
【22回戦】 うずしお空母ハズレルートで潮(中破)アウト〜!潮がついにトップタイに・・・!
【23回戦】 魚雷1発で漣アウトー(中破)!漣脅威の追い上げ・・・w
【24回戦】 いつも大荒れの旗艦黒潮回は黒潮、曙(大破)、漣、夕立(中破)の4人アウト!
【25回戦】 漣(中破)曙(大破)もようやく3-2突破!!やったー!!


ということで結果発表!!

【10破】 漣
【9破】 黒潮、夕立、曙
【8破】 潮
【7破】 朝潮

なんと、意外にもレベルの一番高かった漣ちゃんが後半の追い上げで脱衣決定です!!

10枚も脱げるのかわからないですけど!頑張ってください!

また、次に被弾率の高かった夕立、曙、黒潮もだいぶ酷い結果だったので 罰ゲーム決定です!!
罰ゲームの内容は未定ですが覚悟してくださいね!!

では次回、罰ゲーム大会でお会いしましょう!!
すぐにでもやりたいのですが、ちょっとバタバタしてるので11月〜12月頃に開催予定です。
お楽しみに!! 

かんこれ!3-2脱衣企画!!4日目

こんばんはだてです!
3-2ステージクリアまで大破または中破により撤退した回数の多いコに罰ゲーム!な
艦これ3-2脱衣企画。連休中ちょっとお休みしてましたが3-2企画再開です!

今回も荒れておりますが、、本日の戦績です!
【16回戦】 うずしおからの空母ハズレルート。曙、黒潮アウト!(大破)
【17回戦】 ボス戦目前かと思われた瞬間に漣(大破)、黒潮(中破)アウト・・・!
【18回戦】 旗艦黒潮での戦闘は今回も大荒れで朝潮、潮(大破)夕立(中破)の3人アウト!
【19回戦】 うずしお空母ハズレルートで黒潮、漣、潮大破でアウト!黒潮ふたたび大ピンチ!
【20回戦】 本日3度目のハズレルート!曙、潮、夕立(中破)でまだまだもつれる予感・・・!

【8破】 黒潮
【7破】 曙、潮、夕立
【6破】 漣、朝潮

ということで今日もクリアならず!というかまたしてもボス戦にたどり着かず。
やるたびに酷くなってる気が・・・!!;;
それではまた明日!

かんこれ!3-2脱衣企画!!3日目



お茶の間の駆逐艦ちゃん大好きなみなさんこんばんはだてです!
3-2ステージクリアまで大破または中破により撤退した回数の多いコに罰ゲーム!な
艦これ3-2脱衣企画。
本日3日目となりましたが、今日も終わりませんでしたー!!!

とりあえず本日の戦績です!
【11回戦】 いきなりの潮被弾(大破)でアウト!余裕の潮が2破目
【12回戦】 潮、曙、黒潮の大量アウト(中破)!黒潮は踏ん張りつつも最後に中破で大ピンチ!
【13回戦】 まさかの黒潮以外全員アウト!パーティーはまだまだ終わらない!?
【14回戦】 朝潮(中破)で黒潮に並び5破目!
【15回戦】 2位グループの夕立、曙、さらに漣がアウトで5破が4人の大混戦に・・・!!

【5破】 曙、夕立、朝潮、黒潮
【4破】 漣、潮

ということで大混戦となった3日目となりました。
なんか泥レスでもやってる気分にw
だれもが安全とはいえない予断をゆるさない展開にどきどきです・・・!!
それではまた次回!

かんこれ!3-2脱衣企画!!2日目

3-2ステージクリアまで大破または中破により撤退した回数が多いコに罰ゲーム!
というルールでスタートした艦これ3-2脱衣企画2日目。

本日の戦績です!
【6回戦】  ボス戦手前で黒潮大破!漣中破!これで黒潮ちゃん1歩リード
【7回戦】  ボス戦手前で朝潮(大破)、夕立、曙(中破)アウト!それにしても潮ちゃん強い。
【8回戦】  潮ちゃんアウト(中破)です!これがフラグってやつかw
【9回戦】  うずしお空母ハズレルートで黒潮、漣大破でアウト!
【10回戦】 緒戦で夕立アウト〜!これじゃ戦えないっぽい?

【4破】 黒潮
【3破】 朝潮、夕立
【2破】 曙、漣
【1破】 潮

てなわけで、うずしおルートは1回に留まったものの、結局ボス戦へ辿り着くことなく本日終了です。。
結果、黒潮ちゃんが一歩リードするものの予断を許さない展開が続いております!
明日くらいには決着つけたいところですがどうなることやら。。
それではまた明日!

かんこれ!3-2脱衣企画!!1日目

本日から始まった艦これ脱衣企画!
3-2ステージクリアまで大破または中破により撤退した回数が多いコに罰ゲーム!

本日の戦績です!
【1回戦】 いきなりのうずしおからの空母ハズレルート。夕立、黒潮、アウト〜!
【2回戦】 連続でうずしおからの空母ハズレルート。曙、黒潮、アウト〜!
【3回戦】 ボス戦でなんか負けちゃったっぽい?朝潮アウトです!
【4回戦】 ボス戦手前で朝潮アウトですー!
【5回戦】 3度目のうずしおからの空母ハズレルート。みんなセーフでした。

ということで
【2破】 朝潮、黒潮
【1破】 曙、夕立
【0破】 漣、潮

となっております。
レベルがちょっと高めなのかうずしおハズレルートが多いのが気になりますけど
いちおうボスルートもあるみたいなのでこのまま進めていきます。
さて何日かかるのか・・・お楽しみに!!

かんこれ!3-2脱衣企画!!

 
すっかり気分転換のハズが作業妨害となっているブラウザゲーム艦隊これくしょん!
比較的のんびりやってるほうですが、
パンパカパーン!遂にるーマニア。3年ぶりの脱衣企画に発展しちゃいました!
 
ルールは
「ステージクリアまで大破または中破により撤退した回数が多いコに罰ゲーム」
という簡単なものです。
もちろん!
罰ゲームは大破数に応じた脱衣の予定です!
 
3-2ステージは駆逐艦ちゃん6人で臨まければならず、なかなか突破が厳しいとのことで
どうせならその厳しさを楽しさに替えちゃおう!と企画しました。
 
ちなみに、装備条件は一緒ですがレベルに若干の差があります。
これは長い付き合いのある駆逐艦ちゃんのアドバンテージってことにしておりますので。
(まあ企画に気づいたとき修正できないレベルだったってことですが。。。)
 
現在のレベルはおおよそ35で1発で突破もできる可能性があるものなので
企画として成立するかなんとも言えないのですが、とりあえずスタートです!!
 
【艦これ3-2企画エントリーNO.1】
 
【艦これ3-2企画エントリーNO.2】
 
【艦これ3-2企画エントリーNO.3】
 
【艦これ3-2企画エントリーNO.4】
 
【艦これ3-2企画エントリーNO.5】
 
【艦これ3-2企画エントリーNO.6】
 
 

| 1/1PAGES |


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS