甲子園チア祭り2008夏 仙台育英学園高校



大会は終わってしまいましたがまだまだ続きます!
甲子園チア祭り2008夏ー!!
7日目はだての地元、仙台育英学園高校(宮城)です♪
昔からよく目にしてたこともあり
チアといえばこのカラーリングがパッと思い浮かびますv
黄色のソックスに左右違う色の靴紐がとても個性的!
実は背中に◇の切れ込みもあり(今大会ついに全国お披露目v)
見所満載のチアユニなんですよー!
サンバイザーは青の透明なものなのですが
今年は岩手・宮城内陸地震があったためか透明なものではなく
「頑張れ宮城」と書いてあるものを使用してました。
競技系チアということもありハイキックなどの技ももっているようです。

いつの日か深紅の大優勝旗を!!

コメント
仙台育英のチアもいいですね?

リクエストなんですが…甲子園出場校で島根の開星、北埼玉の本庄一、北大阪の大阪桐蔭、東東京の関東一、広島の広陵のチアの画像が見たいです??

後出場してませんが…日大三のチアも見たいです?
よろしくお願いします??
  • 2008/08/19 7:55 AM
だてるー様へ。
北京オリンピックでも日本人は金メダルを獲得しましたが、
野球もまた夏の風物詩ですよね。
地元の聖光学園は負けてしまいましたが。(実力がちがいすぎた。ざんねん)
しかし、野球といえば宮城では仙台育英ですよね。
そういえば仙台育英の制服っていえばゲームアーツの『ゆみみみっくす』(ゲームアーツ)に似ているような。
竹本泉先生も参考にしたような気がしないでもないですよね。
  • kimyu
  • 2008/08/19 7:45 PM
引き続き(笑)

サンバイザーチアきたぁぁぁぁ!!!!
しかも、仙台育英じゃないですか!
背中に◇の切れ込みあるんですか!ハイキックと共に見たかったなぁ〜放送で映ったんだろうか・・・。靴紐が左右異なっていて、ポンポンと同列に配色なっているのがイイですね!

しかし、各高校のチアもそうですが、どうしたらココまで細かく描けるのか・・・。新参者のオレが言うのはなんなんですが、だてさんはスゴイです!

福島商業チアも機会があれば、だてさんに描いて欲しいです。厚かましくてすいません(滝汗)。

では!
  • 半魚人
  • 2008/08/19 10:36 PM
お久しぶりです!
仙台育英かわいすぎです^^
今年はバイトで高校野球はあまり見れなかったですが、だてさんのかわいいチアの絵が見れたので満足です!
  • まろん
  • 2008/08/19 11:18 PM
この黄色と青が鮮やかでたまりません!!今回のユニはバックに◇があったり、くつひもが左右別だったりと個性的ですが、以前の胸のところにライオンのエンブレム?があるユニもすごくいいなと思ってみてました。
せっかく全身を描いているのなら、ハイキックやジャンプしているチアが見たいです。ここなんかはそういうのがすごく合いそうです。
  • NOZY
  • 2008/08/19 11:46 PM
いいですねぇ仙台育英

ここもかわいい
チアとチアコス的な意味で

そういやお暇があればテレ朝新人三人娘もwww
  • 赤毬
  • 2008/08/20 10:20 PM
★やさん
コメントありがとうございます!
できるだけリクエストにはお応えしたいと思いますv
大阪桐蔭は優勝しましたし描きますよー!
広陵ってチアありましたっけー??

★kimyuさん
聖光ベスト8でしたし十分すごかったですよー!
仙台育英との対決が見たかったですよね;;
ゆみみなつかしいー!!w
うーむたしかに似てるかも・・・
竹本泉せんせが参考にしてたらうれしいなーv

★半魚人さん
育英◇放送に映ったみたいですよv
だても見れなかったんですが;
というか育英の試合は1試合も見れませんでした涙
なぜか智弁ばっかだったんですよね笑

うぎゃースゴイだなんてっ;;
細かく描けるのは産経とキャプ職人さんのおかげですよw
福商チアは資料があれば描きますよー!
ゆるゆる探しますv

★まろんさん
きゃーまろんさんおひさしぶりです!!
バイトお疲れ様でしたーv
うふふチア絵で元気出してください!!笑

★NOZYさん
わーいつもコメントありがとうございますv
育英といえばハイキック!とも思ったのですが
コレ書いたの横浜に負けた後なのでどことなく元気ないんですよね;
またチャレンジしたいと思います!!

★赤毬さん
もしかしてテレ朝三人娘のリクは赤毬さんですか!!?w
資料もたくさん頂いてるのでちゃんと描きたいです;;
チアコス迷いますけどねv
  • ★だてる〜
  • 2008/08/20 11:37 PM
広陵も一時期赤チアいたんだけどね〜。即解散になったらしい。
  • 2010/03/31 11:55 AM
★名無しさん
えええええ!?広陵高校って一時期チアいたんですかー!!
な、なんて惜しいことを。。。!!!
  • ★だてる〜
  • 2010/04/04 4:29 PM
脚上げが、得意な部員が、増えたらラインダンスが、上手にできます。
  • H.Sさん
  • 2017/03/09 12:51 AM
コメントする








   


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS