08年の宿題



うふふふ
モリズムのモリミキさんとコラボしちゃいましたv
昨年末のサイトトップ絵メイドサンタさん
モリさんが親近感をもって下さったとうれしい感想を頂きまして、
だいぶ以前からコラボしたいねーと言ってたこともあり勢いで実現!

モリさんの線画をだてがイラレで仕上げをしました。
常々モリさんのイラストはイラレ向きだと思ってたので
違和感ない感じにできたかなあと思いますv
でもなんかモリさんの絵だけどちょっと違う?みたいな妙な感じがw
って違和感あるんじゃん!

以前たかみさんの線画をイラレで仕上げたことがあるのですが
今回もすごく刺激になって楽しかったー!!

モリさんお忙しい時にコラボしてくださいましてありがとうございましたv
次はチアコラボですね!(えー
あ、でも遅れてしまってすみませんでした;;;
去年のクリスマスに間に合わせたかったよー

<おまけ>
モリさんの線画ですv(許可済み)
トレースしたはずなんですがよく見ると顔のあたりがちょっと違う。不思議。

コメント
かなりお久しぶりです!!

あとあけおめっすo(^-^)o


はやくチアを描いてくれることを期待します!!
  • 2009/01/04 4:44 PM
人の下書きにペン入れ色付けとか、その逆とかは確かに面白そうですね〜
ラフ提供するだけでいいなら、ガンガンやりますぜ?(黙れ
★やさん
あけおめですー!
今年もチア描いていきますのでよろしくですv
他にも描きたいのたくさんあるのでチアばかりとはいかないですけど;;
浮気ものですみません!笑

★くじらださん
いやこれホント面白いんですよ!
くじらださんのラフ提供ー!!やりたいかも!!
あ、でもくじらださんの場合あきはちゃん指定ですw
ちょっとえっちならなお良(ry
  • ★だてる〜
  • 2009/01/06 9:46 PM
だてさん!遅くなりましたがコラボありがとうございました!
る〜マニア。のメイドサンタさん、髪型が自分に似てて
最初見たときから他人とは思えなかったので、
こうしてコラボで描かせて頂けてとっても嬉しいです。
超ステキに仕上げて下さって、すごく感動しましたよ〜★

クリスマスに間に合わなかったのは、
私がクリスマス間際に丸投げしたからってことはヒミツですねw
(その節はすみません…)
チアコラボも楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いしますv
  • モリミキ
  • 2009/01/16 9:19 PM
★モリミキさん
いえいえこちらこそありがとうございましたvv
きゃー感動だなんていやんvv

ほんとエライ忙しい時期にお相手していただいてー;
てかヒミツばらしちゃダメでしょー!!
いやでも正直頑張れば間に合ったんで;;
あははは;;;
でもでも楽しかったですからアリですよねv
次のチアコラボはもうちょっと落ち着いてからにでも!
描くのは決定済みですけどね!!w
  • ★だてる〜
  • 2009/01/18 3:30 PM
コメントする








   


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS