近況っぽい


すっかり夏の高校野球も終わっちゃいましたが・・・
チアぜんぜん描いてなくてすみませーーん!;(ここ数年こんな感じですが)
MOGRAの5周年イベントにTheLASTTRAKが出演したこともあり
週末そちらの準備でバタバタしてたりとかしてまして。。
今年はアタリ年でしたしぼちぼち描きたいです。ていうかいいかげん本くらい作りたいです。

先日ようやく念願の長い財布を購入しました。
なかなかお気に入りのがみつからなかったんですが、コードバンのものをみつけて即決です!
ランドセルとかに使われたりするコードバン。
うふふふ。これでいつもランドセルを持ち歩いてるのと同じですよ!!
黒ではなくチョコ色。ちょっとイイ感じの女の子が使ってそうですよね!ですよね!

なんか今回すごくブログっぽい!

コメント
コメントする








   


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS