セーラー服とツインテール

まだまだ続くぞツインテ注意報


すみきちさんの「東洋大姫路の夏服がカワイイ」の
ヒトコトが気になって気になって調べちゃいました東洋大付属姫路高校vv

きゃーvv東洋大姫路ってセーラーなんデスね!!!
だてのイチオシセーラー服の常盤木学園とデザインが似てるみたいvv
ちなみに常盤木は4本ラインです
東洋大姫路のラインももしかしたら4本かも?
サイトではよくわからなかったの〜;

ツインテは梅吉さんの
>私は真ん中より少し下で結んだ長いツインテが好みデス
との意見を勝手に取り入れてみたりvv
ど、どうでしょう梅吉さん!!!もっと長いほうがいいデスか??

はあー
こんなシチュエーションないかなぁ・・・(ないって!!!!

コメント
もうね・・・何も無い、かける言葉が無い(遠い目)。
  • 0909
  • 2007/01/18 7:19 AM
もうなんか 中毒ですね(ニヤリ)
  • 白狼
  • 2007/01/18 10:09 AM
瑤砲腓呂///!かわうぃっす〜〜〜!!!
ボリュームあるツインテも可愛いですけど、ヤハリこの位置だと髪の量は少ないのが可愛いですよねv!バッチリ好みですっっvv!!!
こんな後輩が欲しい・・・vvvv
  • 梅吉
  • 2007/01/18 7:13 PM
萌えた・・・(*´Д`)ハアハア



カエルの傘に。
  • カナヤ
  • 2007/01/18 11:55 PM
一緒に帰ってあげますっ!
かわいい〜vv
制服、さっそく描いてもらえて幸せです〜♪
東洋大姫路って昔は男子校で、
男子の制服はダサダサでした。
今もそうなのかな〜。
  • すみきち
  • 2007/01/19 12:08 AM
セーラー!!セーラー!!だてデス!!

>オグさん
えええええ
と、遠い目しないでぇー;;
おいていかないでくだサイよう!!

>白狼さん
うふふふふ中毒ですか!!
でもそれは白狼さんのせいですから!!!
責任とってくだサイねvv

>うめきちさん
わおー好みですかっ!!ありがとうございマスvv
やっぱもうちょっとボリュームあったほう
よかったですかね?
こんな後輩いたらもうたまらないですよねvv
「う、うめきちセンパイvv」もじもじvv(妄想

>カナヤさん
そっちですか!!!!!!
顔はちょっと違うけど黄色のはもってますよvv

>すみきちさん
わー一緒に帰ってあげてくださいvv
東洋大姫路って男子校だったんですかー
最近共学化進んでますよね
だての母校もそうでした(卒業してからスグ;;;)
男子の制服は詰襟ガクランぽかったですよ〜
  • だてる〜のコメント返信vv
  • 2007/01/20 12:12 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS