サイトコンテンツ追加

★キャラページを人物辞典に改定
メインキャラのみだったキャラクタ紹介ページを改定。
メジャーからマイナーまで幅広く紹介することにしました。
それに伴い名称も人物辞典に。辞典というほどの人数ではないのですが;
今後は人物だけじゃなく、る〜マニア。に関する語録なども追加し
「る〜マニア。大辞典」みたいにしていけたらなあと思いますvv

あれ?なんかまた自分から首絞めてる??

★D指定開設
先日衝撃デビューを果たしたきららちゃん。
勢いでサイトにも専用ページを作っちゃいましたvv
た、楽しすぎるー!!!
必見ですが閲覧注意です笑(どっちだ;;

テキストは陸海さんお願いしちゃいました★
きゃーvvホントにありがとうございましたー!

今後の展開がどうなるのか・・・だてにもわかりまセン!

コメント
楽しそうだな〜〜(^^良い良い(笑
ステキなお部屋ですねきららちゃんウチの近くに
同じ名前のビーチがあります(笑

人物辞典
スゲー!!オモロいっす!いろいろネタ・・・参考になります。
にゃりーん★が増えとる(笑
  • サー
  • 2008/01/12 12:00 PM
>人物辞典
うひゃあああああすごいですね…!
何気ないキャラまでしっかり設定あって、
すごく楽しく拝見させていただきましたv
き、きららちゃんのコメントが素敵すぎる…(笑)

にゃりーん★信者としては、るーるーちゃんの
正式登場を心から楽しみにしてますー!
そして、ソシエダちゃんの仮面っぷりに
涙したファンのひとりです(笑)
それでも好きだ!可愛いから…!

>きららちゃんのお部屋
自分ついにやっちまった…というのは置いといて(笑)
すごく可愛いお部屋に大感動ですー!
背景きらきらがすごくすごく可愛いですv
フィルムのとこグルグル動くのも可愛すぎますー!!

テキスト書くの、すごく楽しかったですv 
でも、発言できない単語ばかりが並んでしまって
どうしようかと思いました(笑)きららちゃんたら…!
  • 陸海
  • 2008/01/12 5:38 PM
あのね。『きららちゃんのお部屋』はね…。

ヤヴァすぎですってっ!!

…こういうやり方もアリか…。
参考になりました(?)。
★サーさん
きゃーvv
はい!楽しいです!!笑
うふふ楽しいのが一番ですよねvv
きららビーチってあるんですか!!!?
うわーうわー!!是非案内してくださいねvv

人物辞典楽しんでいただけてよかったですー!
にゃりーん★増えてますvv
あともう一人・・・ね!!笑
載せちゃうか迷ったんですが。
載せちゃいます??


★たかみさん
きららちゃんコメント素敵でした!?きゃーvv
いやんえちー!!
るーるーちゃんはなんとか次回更新時までにはと思ってるので!
でもあの画像も気に入ってるからなあ笑
きゃー!ソシエダちゃんにまでコメントいただけるなんて!!
うれしいですvv
ソシエダちゃんも薄幸笑いでありがとうを言っております笑

きららちゃんのお部屋。やっちゃったYO★!!
ねーvv
うふふありがとうございます!
これもたかみさんの神コメントのおかげです!!
大感謝★
これからもよろしくお願いいたしますね!!
きららちゃんたらvvすきすきー!!


★くじらださん
ヤヴァすぎですか!!!
きゃーvvやったー!!!お墨付き!!!笑
いやもうこれはだての想像以上というか;;;

参考にしてくださいvv
うふふ
ころなちゃんは待ってるんじゃないかなあ★
きゃーvv
  • ★だてる〜
  • 2008/01/13 12:08 PM
だて星さんって公認キャラだったのか・・・。
  • 0909
  • 2008/01/13 12:57 PM
>人物辞典
こんなにたくさんのキャラクターがいるんですねぇー!!
普通にオールスター総出演で何か1作品マンガが描けそうですね★
  • はりまっくす
  • 2008/01/13 2:35 PM
★オグさん
あははもうなんでもアリですから!
あ、今気づいたんですが
説明文にオグさんの名前入れ忘れてます;;;
次回更新時に修正しますねvv

★はりまっくすさん
うふふ実はまだまだいるんですよvv
徐々に増やしていきますのでお楽しみに〜♪
総出演マンガですかー!!
おおう;;でもジャンルの枠組みを超えたのは
描いてみたいかもですー!!
いや、い、イラストのほうで;;;(弱っ
  • ★だてる〜
  • 2008/01/13 7:16 PM
わひょー!
載せちゃえー!(^^v
  • サルヴァーン
  • 2008/01/14 9:20 AM
★サーさん
やた!!
了解です!!折を見て載せますので!
うふふそのときはあの子も〜vv
  • ★だてる〜
  • 2008/01/14 10:44 AM
コメントする








   


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS