ツインテ×セーラー 徳島編



・・・おひさしぶりです
最後の更新が11月30日だったので3ヶ月ぶりですか;;
いつまでも「だめる〜」ではいけない!!ということで企画復活デス!!

復活にふさわしく待ちに待った四国上陸!!
四国のかたおまたせいたしました!!これからはイヤっちゅうほど四国ですよお!!
第一弾は徳島県の城北高校!!

なんといっても特徴的なのが切れ込みの入った襟元!
それほど深いわけではなくさりげない切れ込みがとってもキュートvv
ラインがなくシンプルぶん切れ込みがいいインパクトになってます。
スカーフも小さめでかわいいんですよーv
これは学生さんのこだわりなんですかね。
胸当てもなく爽やかな風を感じさせる逸品だと思いマス!!!

今回の四国編、徳島県だったのには理由があります。
やはり四国といえば四国八十八箇所めぐり
四国八十八箇所といえば一番札所のある徳島県からでしょう!
ということで徳島県だったんですvv
で、せっかく一番札所のある徳島県を制したなら
やはり次は四国めぐりをしたくなるのが人情というもの。
ということで急遽ツインテ×セーラー企画は四国めぐりに参りマス!!
(四国に入ったら絶対こうなると思ったんだよなあ;)
ついでにその都市にあるお寺をアピールしてもらうことにしました(やりすぎ?
珍妙な格好をしているのは「水曜どうでしょう」の四国八十八完全巡拝で
大泉さんがしているポーズだからです笑

次回はもちろん高知県!!お楽しみに!!

★補足★
実はこのセーラー、サイトで気になってたもののはっきりした情報が
得られなかったのですが、20世紀制服保護協議会のBEEさんに
驚愕するほど詳細な情報を提供していただき無事完成させることが出来ましたv
BEEさんありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしマスv

コメント
久々にツインテ×セーラー企画キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

なぜか、にょういずみさんとミスターとは違い、
なんか、こう、このコがポーズするとキュンキュンきちゃいましたvvv(笑)

あれですね、将来、同人でもいいのでこの企画の集大成を
一冊の画集として販売して欲しいです!
もちろん即買いさせて頂きますっ★
  • はりまっくす
  • 2008/03/01 2:32 PM
★はりまっくすさん
おわっ!そこまで喜んでいただけるなんてー!!
サボっててすみませんでしたあああああああ;;;
こ、これからはそのもうちょっと頑張りますので
応援よろしくお願いいたしマスvv

あははたしかに洋さんとは違いますねw
だってお遍路のカッコですしやられてるし比べるほうがー!笑

画集の件は同じようなご意見を頂いてるので需要あるのかしら?
個人的にもやってみたいというのはありますので
気長に待っていていただけるとうれしいですvv
ううっでもいつになるんだー!!;;;
  • ★だてる〜
  • 2008/03/02 12:25 AM
お久しぶりで〜す♪
ボクは1ヵ月半ぶりですかねぇ・・・?
ツインテ×セーラーまってましたっ!!
シンプルでとてもかわいらしいですね。
次回の高知県も期待してますよ!
  • まろん
  • 2008/03/06 11:16 AM
★まろんさん
きゃあああvvまろんさんだー!!
わーいお久しぶりデスvv
おまたせいたしました!やっとのことで企画再開ですよ!!
ぼちぼちペースも上げていくつもりなのでまた遊びに来てくださいねvv

高知県はスペシャル予定!おたのしみに!
  • ★だてる〜
  • 2008/03/07 12:29 AM
コメントする








   


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS