せーふくでみるWUG!その◆ー契ゲ打



地元が舞台のアニメ「Wake Up, Girls!」に所属するメンバー達の思い入れいっぱいの
制服企画第2弾。
SKE48 4th.Single「1!2!3!4! ヨロシク!」でも話題になった「とっきー」こと常盤木学園。
やはりここははずさないですねっ!

せーふくでみるWUG!その _本未夕編



地元が舞台のアニメ「Wake Up, Girls!」に所属するメンバー達の制服を見て
描かずにはいられなかったのでプチ企画化。
それぞれのキャラクターらしい学校だったりしてちゃんと考えてるなあと。

今年もよろしくお願いいたします。


今年もツンツン神社になにをやっても('ω'乂)ダメーって内容のガッカリなおみくじをいただきました(末吉)
おんなのこ同士の行き過ぎたキャッキャウフフがいっぱい見れる年になりますように!

2013もありがとうございました。


今年もいろいろ関わらせていただいてありがたかった反面
力不足を実感した一年でした。
がんばる!
あと今年もチア夏企画越年です。ほんとスミマセン・・・;;

Q&Aリサイタル(The LASTLION AniSoca Remix)


Q&Aリサイタル(The LASTLION AniSoca Remix)
となりの怪物くんOP「Q&Aリサイタル」のTheLASTLIONアニソカリミックスのサンクラ用ジャケ。
ゆるふわレコーズのコンピレーション「【YRFW005】アニリミ最高!」に収録されております。

放置報告



こんばんはだてです!なんかさっくり一月放置してましたね。。。すみません;;
か、かんこればっかりしてたわけじゃないの・・・よ・・・!
もちろん脱衣企画も忘れたわけじゃないですからー!!(こ、今年中にはー!!

ここ最近、平日はめっちゃ遅かったり週末いなかったりでバタバタで
そんななかでもイラストはそこそこ描いてるんですが更新まで手がまわりませんの。。
もうね、水着のとかもアップしてなかったりしてるもんね。どうするんだっていう。
がんばってアップしないと年越ちゃうのでなんとかしたいです。。

イラストは秋葉原のMOGRAで開催されてる声優オンリーイベントの
イメージキャラクター声クラちゃん。
アップしてない前回開催分の夏バージョン(vol6)もあるけどもう季節外れなので。

それでは着任してきます!。。。ん?

おひさしぶりです・・・るーマニアブログは終わってませんから!

気づいたらもう9月でしたああああああ
チア企画も放置してすみません・・・そろそろ始めます。8月終わってますけど! 

けっして艦これにはまってたわけじゃ、わけじゃ・・・ちょっとはあります。。スミマセン;;;
ちなみにこれかいて3戦目でぜかましちゃんドロップしました。よ!

夏祭りっていいですね!

結京にしちゃってますけど。
これって屋台の焼きそばとか食べるときどうするんでしょうね。私、気になります!! 

ARIWAなあんこう


パーカーワンピかわいいですよね!
そこはかとなくゆりゆりしたいんだけど上手くいかない・・・ 

7月ですし水着でも。


声クラちゃん。今年はいっぱい水着描きたい!水着祭り!

<< | 2/17PAGES | >>


ABOUT

RECENT COMMENT

CATEGORISES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

OTHERS